あかんわあ… | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

どうもこんばんわ。地獄の新年度3日間を乗り越えた新卒4年目、ヤマイシです。仕事がわかるほど忙しくなるものなのを今更知りました!(´Д`;)


さて、今週はマジでフラフラだったので更新頻度がかつてないほどの悲惨さとなりました。もう携帯画面もパソ画面も疲れてみたくない状態までいってましたから(x_x;)


そんなことやってたらプロ野球開幕してて驚いたし!


バトンもものすごく貯めてしまっていて申し訳ないです。



なんとか落ち着き始めたら少しずつ消化したいのでがんばります。



あとなんですかね。巡音ルカの「ダブルラリアット」をmp3で聞くと、どこであろうと涙が溢れてしまうのは(ノДT)

疲れてるのかなぁ……。