泣かずにはいられなかった… | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ、ニコニコ巡りしてたらこんな時間なヤマイシです。


弟はセブンスドラゴンやってて止まらないようです。俺も欲しい!

有名すぎてアレですが、最近笑い系かと思ってみて涙流した作品をひとつ

あ、携帯のすみません。ぜひパソで確認を☆

ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!



これは泣くわ(iДi)



何か大切なものを思い出させてくれます、この動画……。自分は廻り続けられるのでしょうか?


社会人の方にはダメージ絶大ですが、若い方にも感じるものがあると思いますのでぜひどうぞ!