なぜにこの検索結果 | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

どうもこんばんわ。


朝に雪が降ってないことで油断して傘を忘れ、見事に降られているヤマイシです。


もういいよもう(T▽T;)




さて、今日はマイブログのアクセス関係からのネタです。



以前、というか今も継続的にゴタゴタしておりますが、その際にアクセスされた方がどこから検索してきたのか?を確認したところ、何か予想とは斜め70度的な結果が出てまして。いや、実際には平常なのか?


で、その検索結果はというと


1位 浅上藤乃 同人誌  4件


ああ、「空の境界」で紹介した薄幸の黒髪ボイン美少女、藤のんこと浅上藤乃ですね☆


絵も貼り付けましたし、コミケ話もしてたので当然かと思います。むしろ普通(普通?)


問題はその次

2位 変態コスプレイヤー写真集 2件





ちょっと待て

身に覚えがない






しかもなぜ2件も来ている



多分、コミケのコスプレ写真のことだと思いますが、間違っても犯罪にかかるような写真はあげていない!


なんだか納得できない結果でした(-。-;)


ちなみに最近はうしおととらでかなりひっかかっているようですwww


そんでわ!