くるみちゃんお空に | シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのブリーダー、くみの奮闘記

梅雨時期なのに晴天となり

無事

斎場でお別れする事が出来ました。(¿Д¿)у



ほっぺちゃんのママが

お庭のお花で

可愛いぃーブーケ💐を

朝早くから

作って来てくれて



飾ってあげることが出来ました




どんなお花屋🌸さんで買うより

心のこもった

最高の ブーケ💐でした。

ほっぺママありがとうございました


我が家には

16歳になるつくしのまま

かりんがいます。



ご飯を食べなかったり

残す事が増えてきました。

ほとんど寝てるかりんおばちゃん

遠からず

介護が始まるかも知れません💦



ヤングアダルトの

上から結

ネロちゃん



椅子の上にいつもいる、つくし




こちらは


トリミング✂️したての

あおいくんとおしるこちゃん


ピカピカ✨

だけど、ブラックあるあるでお顔

分かりましえーん笑