くるみおばぁちゃんの虹の橋の向こうに | シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのブリーダー、くみの奮闘記

昨夜、ご飯食べ無くて
今朝は10サジほど食べ
お昼はその残りを食べて、
晩ご飯は
食べてくれると、
期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしていましたが、
ダメでした。
一時、食べなくなり
覚悟した時から
持ち直し18歳まで
生きてくれるかもと
希望持って介護してました。

ここ数日
苦しそうで、口の中を見ると
チァノーゼが出てました。
本当によく頑張ってました

(_;´꒳`;):_ダイジョーブダヨ、ツラクナイヨ

オムツも今日初めて
はかせましたが。

それまでは、何とか自力で
頑張ってました。
足に力が入らないから
バターンと直ぐに倒れるのですが
でも、その姿に
励ましてもらいました。

自分で上手く立つことが出来なくなってからは
オシッコ
うんちのときは
騒いで知らせてくれました。

くるみちゃんが
 力尽きたのは、

18時45分
飼い主の娘に
抱かれて、逝きました。

心臓が強いため苦しんでの
辛い旅立ちでしだ。



小さい時から

手入れが行き届いていて

歯がしっかり有りました。


明日、


娘のミルクちゃんが

眠る霊園で


最後の


お別れしてきます。


目標の

18歳まであと少しでした。


くるみおばぁちゃんを

応援して頂き


ありがとうございました