僕は、僕の考える優しさで書く | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

人は、それぞれ
考え方が違う。

言葉と言うのは、不自由で
「頑張れ」と言えば
全ての人が、頑張る気持ちになるわけでは無い。

頑張れと言う言葉に
腹が立つ時もあれば
立ち上がる力になる時もある。

それは、その人の
状況の違いです

その人を「癒す」と言う事が目的なら
その人の状況や、気持ちを察する事は
大事だと思う。

だけど、今、僕はこのブログで

「夢を叶える」為にと言うテーマで
その為の事を書いている。

だから、人によっては
今、欲しい言葉では無いかもしれ無い
厳しいかもしれ無い。

うずくまる人には「立ち上がれ」と言うし
立ち尽くす人に「歩け」と言う
だけど、夢を叶えたいと言う人に対する
僕の「優しさ」は、それなんです。

自分が書いた事に
腹を立てる人が居ても

その「夢を叶えたい」と言う
気持ちを持つ人に対して、
叶えるに向かう為の言葉を、言います。

もし、夢を諦めました、と言うなら
僕は、違う話をします。

厳しいと、優しい

形ではありません。

形だけの「優しさ」を語る人…
本気でやって来た事を、諦めなければならない、
そう感じた時の、辛さを
本当に知って居るのか?
そう感じます。

その、辛さに比べたら

まだまだ続けられる中での
厳しい言葉は、応援以外の
何でも無いのです。
竜の字





サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。