思い通りにしたいのか? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

失言をしたタレントが
引退するまで気が済まないSNSアンチ

その失言を、許す相手タレントにも
腹を立てて攻める

オリンピック選手が、
オリンピック終わって、
オフショットをあげても
腹を立てる。

本当に、どうなってるんだろう。


何がそんなに許せない?

そんなに他人を、
自分の思い通りにしたいのだろうか?

そんな事をして何になる?

貴方は何も好転しないばかりか
そのような思考に支配され
どんどん自分が腐食して行くだけだと思う。

少し、リラックスしたらどうだろう?

空を見上げて、肩の力を抜いて
綺麗な空だな、気持ち良いな、と感じるような
そう言う気持ちを思い出して欲しい。

そして何より

貴方自身の心が幸せになるように
生きて欲しいです。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。