ここを分かって居るかどうか? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

お金って言うのは
その物自体には、ほぼ価値は無い。

物が買える、何かをやれる
と言う約束事があるから
成立しているだけの物。

使えるから価値があるだけ。


そして今、
SNSの情報や影響力と言う物に対して国民は、
お金と同じような物を感じ初めて居る。

「使える」から「価値がある」
になりつつある。

実際に、SNSのフォロワーが
財産のような感覚を持ち始めてますよね。

良いのか?悪いのか?は
まだ未知数で判断出来ないけど

今回の東京都知事選

これまでは「お金」が唯一の力で
その繋がりで一票が集まった、のが今回
新しい力「SNS」で対抗する石丸氏が現れた
そこが今回の都知事選の面白さだったと思う。

今の若い人は、一部の人間だけが手にして

好きなようにして

自分達は一所懸命に働いても

中々裕福にはなれない「お金」に

興味を無くしつつある。


それより、新しい力となる

SNSで財産を得る事、つまり

影響力を持つ事が、お金より上になる事に

気付き、それを得ようとして居る。


お金と言う物は、何かで価値を担保出来なければ

価値は無くなる。


5年前に100万円で変えた物が、

今150万円出さなければ買えなくなって居る

それはつまりお金の価値が下がったと言う事。


しかしこれから

「SNSでの影響力」の価値は

当分上がり続けるだろう。


それを皆欲しがり、

企業は使わせて欲しいと思う

だから、影響力がお金も産む。


そもそもお金と言うのは

そう言うシステムの物だと

理解した方が良くて


さらに、これからは

お金をお金たらしめる担保する役割の物が

変わって行く!

ここを良く理解した方が良い。


今までのように

働いて稼いで貯蓄しましょう!

では、本当の財産は手に出来ないです。


親が、価値観を更新していかないと

子供さんにも影響します。


世の中のシステムを良く理解する事

それが、夢を叶える上では

大事ですよ。

竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。