これからマジでやめた方が良い。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

SNSでの誹謗中傷は犯罪です。

でね、

特に、芸能人への誹謗中傷は
マジでやめた方が良い!

普通の人には、
分かりづらい感覚かも知れませんが

タレントって、
その人、個人と言う側面だけで無く
「事務所の商品」でも有る訳ですよ!

そして、お金を稼げる所まで事務所が
投資してる訳です。

それに誹謗中傷をして
パニック障害とか引き起こし、
仕事出来なくなったりしたら

今後、おそらく賠償金払うようになります!
松本人志さんの裁判の影響はあるでしょう。

言っておきますが
SNSでの誹謗中傷は匿名でも何でもないですよ。
すぐに、身元特定されますからね!簡単に!

芸能界って、怖い人多いですから
本当やめた方が良いです!

芸能人の心配では無く
誹謗中傷する側を心配しております。
やめましょうね。
竜の字



サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。