どんな世界でも、その世界に居ないと分からない事はある。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

なんとなくそうかなと思っていたんですが
やっぱりそうゆう事情があるのですね。
その世界を経験しないとわからない事だらけですね!
この前の特待の話も、もし息子がそうゆう状況になった場合
は相談させて下さい。

コメントありがとうございます!ウインク

どんな世界でも、
その世界に居ないと知らない事は
有りますよね。

建設業には建設業の
左官屋さんには左官屋さんの
その世界の当たり前があって
そう言う事を、その世界の先輩に
基礎から少しずつ教えて貰う訳で

だから、サッカーも
その世界の人から教わるのが
一番なんですよね。

サッカーは、勿論全ての子が
プロになる訳では有りませんが

逆に、誰が「プロになりたい」と言うか
分からないですからね。

小学生にいきなりプロの技術は
身に付きませんが

悪いクセや、歪んだサッカー観を植え付けたり
その子の発想を奪ったり
6年間の努力を無駄にしたりは
良くないですよね。

プロから学び
シンプルなベースを作る為の環境を整える
それだけでボランティアコーチとして
充分だと思います。

竜の字





サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。