そこに現れる | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

この記事の趣旨とは違いますが
自分は好きなアーティストのアルバム曲の
シングルになってない曲のほうが聴けば聴くほど好きになる傾向にあります。


コメントありがとうございます!びっくり


シングルや、アルバムの一曲目とかは
事務所や、プロモーション事情の意向が
強く、売る為の曲色が強く出て

そう言う、曲の合間に有る曲が
そのアーティスト、バンドの
やりたい曲や、実力、等身大の曲だったりします。

だから、

本当に実力のあるバンドの場合
プロデューサーの力を超えた名曲が
アルバムの中にあったりするし

逆に、実力が無い段階で
持ち上げられてヒットした
アーティストなんかだと

ヒットした一曲と、それ以外のアルバム曲と
完成度に大きな差があったりします(^◇^;)
ヒットした一曲以外、楽曲の良さも音質も
お金かかって無い感が出てて
自費出版レベルなんて事が、有りますね(^◇^;)

アーティストからしたら
ヒット曲より、アルバム曲の方が好きと
言われる事は
嬉しいアーティスト多いと思います^_^

中々、最近は、

そう言う曲を聴いて貰える機会が、聞く機会が

無くなって来て居るのは

寂しい事だと思います。


中々、ヒット曲以外

耳にしない環境になりましたね。


サッカーにも同じ事を感じて、

数年前のサッカーでは

チーム戦術を、崩した所に

そのサッカー選手の魅力と言うのが

出て居た気がしますが、


今はどうにもプロデュースされたプレーしか

見られ無いサッカーになって来て居て


その選手の味わいを感じ難い

サッカーになって来て居るように

感じます、寂しい事です。

竜の字




サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。