そして現実社会では | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


と、利き足メイン派が
両足指導に対してのアンチをしないように
呼びかけをしておきつつ

では、現実社会で
両足指導をするコーチに
利き足メインで取り組む方が
アンチをするような環境か?
と言うと、全然そんな事は無い!

むしろ、いまだに
そのような、考えを尊重される事無く!

両足練習しろ!と言われるのが
まだまだ当たり前のようにある!

両足指導派の方は、そう言う風に
「利き足メインでトレーニングする考え方も有るのだから、両足を強要するのはやめませんか!」
と、呼びかける事を、する人は
居ないのか?と思う。

ドリブル特化に関しては
これは、否定する意見は
ずっとあるには有りますけど

まだまだ、ドリブル特化を求める消費者は居るし
スクールも有りますよね。
スクールは良いんですよね
行かなければ良いだけだから!

それをサッカー少年団でやられると
困りますけどね。

だから、やっぱり
反対派が居ると言う声は
あげ続ける必要が、あるんですよね。
竜の字


サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

竜の字のXです
相互フォローでDM使えます。


#少年サッカー
#音楽
#夢の叶え方
#アジリティー
#スプリント
#基礎基本
#トレーニング
#レフティー
#左利き
#サッカー
#ドリブル
#自己啓発