その人のその性質が夢に向かって居る。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

Xの方に連絡頂いて

動画を見せて頂いたり

自主練を一緒させて頂いたりして

感じる事があります!


それは


もう、


その人のその性質が夢に向かって居る!


と言う事!


僕に連絡する事が!では無いですよ(^◇^;)


その貪欲さ、行動力、人と繋がる力

コミニケーション能力、学べるマインド

全て!


ちゃんと、連絡下さる方で

話しが通じない人は、居ませんし

礼儀正しいし、情熱が有るし、行動力があるし

つまらないプライドで学べ無い、なんて無く

皆んなフラットで、自身で考えられて居て

ディスカッション出来るし

アドバイスにカッカしたりしない


上手くなると言う「目的」の為に

あえて、問題指摘を必要とされる


そして、人として「可愛らしさ」がある

上から目線では無いですよ!(^◇^;)

人としての魅力、愛すべき人感、

情が移ってしまう、懐に入る天性の物


こう言うのを皆さまに感じます!

これは、僕が音楽活動をして居て

夢を追いかけて居る時も

本当に同じようにしてました!


良いと思えば、誰にでもアポを取り

話を聞きに行って、

色々な人と繋がり、教えを頂き、

力を貸して頂き、

それに応える努力をして来ました。


周りのバンドマンから良く言われました

「なんでオマエはそんなに知り合いが居て可愛がられるんだ?」

と。


夢を叶えるには

「応援される自分」であって下さい。


1人では夢は叶いません!

本当に、人との繋がりを大切にする事を

忘れないで下さい^_^

竜の字



サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓