トレーニングアイテム!費用対効果考えるなら早めに! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


壁当て…昔は色々な所で出来たのでしょうが

今や直ぐ苦情がくる時代!


グラウンドの壁当て用の壁ですら

苦情が来る!


なので、キックの練習には

リバウンダーは必須になってます。


僕も庭に置いてます。


これも4年は使ってますが

全然大丈夫!


この値段で、苦情気にせずやれるなら

安い物です^_^


この商品、浮き玉もグラウンダーのパスの相手も

してくれます!

トラップ練習も1人で出来るので

良いですよ!


ただ、持ち運びとか

持って行って組み立て、とかは無理!

完全に家庭用です!


ガレージの後ろに置いておいて

パパが仕事で出て居る間に

ガレージで練習!とか良いと思いますよ!


ご活用下さい!


トレーニング用品は

丈夫ですから6年間持ちます!

早めに買った方が

絶対的に費用対効果は高いので

先延ばしにするのでは無く

早めに揃えた方が良いですよ^_^


全然安いので充分です!^_^

これだけ有れば、かなり充実した

トレーニングが出来ますよ^_^

竜の字



サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村少年サッカーと音楽、共通する夢の叶え方が在るんだよ! - にほんブログ村
少年サッカーランキング

Most Basic Football

YouTubeチャンネル