SMAP | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕は嵐が好きだとよく話す…

SMAPにはそんな感情は無かった…

無いと思ってた。

だけどSMAP解散と発表されてから
やたらとSMAPを見てしまう。
寂しくなる。

SMAPは居て当たり前だったんだ。

僕らも5人でPLAYESTをやって来て
そりゃ比べるに値しないユニットだけど
それなりに5人のストーリーがあり
感じ取れる部分もあるし
勝手に共感したりして
そのSMAPのメンバー5人の
気持ちを想像すると涙がでる。

勿論人と人だし喧嘩したり
いろいろあったりする
だけどそれとは別の所で
心の違う所で
音楽をやっている時の繋がりが、
自分でも気が付かない物が、
あったりする。

僕でも長年一緒に音楽をやった
ドラムのハル君
音楽の話しをしたら熱くなって喧嘩もする
だけど他のドラマーと演奏したら
らっぱりしっくり来ない。
なんだかんだハルくんの持って産まれた
リズム感に染まっている自分に気付く。

ライブの時の事は
普段の出来事のように記憶には
残っては居ないんだけど
感情には刻まれてたりする。

歌いながら
隣をみたらそこに居る事
聴こえて来る声
当たり前でしか無かった事が
実は一番大切なんだよね。

SMAP解散回避を願う。
竜の字