新ジャンルバンドブーム!byシブリョウ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


いま、新たにバンドブームが来てると思う!


しかもひと昔のバンドブームとは違って
各バンドの音がオシャレで各々スタイルが全く違うくて聴いてて面白いんすね!


俺は個人的にバンドは好きだから毎回新しいバンドが世に出たら聴くけど
いまどこでも流れてるのが
セカオワ、マンウィズ、ワンオク、サカナクション。


多分デビューから全部聴いてるけど
時代の流れにのりません!私たちは!
このスタイルでずっとやります!
って貫き通してる感がスゴイ!
クソなものはクソ!ってハッキリ言う人たち!


上記のバンドについて彼らが売れる何年か前にブログでいろいろ書いたことあるんだけど
カッチョいーな!って思ってたバンドがここまで売れると勝手に嬉しくなる!


俺はバンドだけじゃなくて、アイドルものも聴くし、民族音楽、ダンスもの、クラシックや、演歌も聴く。
その中でもこれは売れる!っていうか、次の時代にこのジャンル来る!!
って予想立てるのが楽しい。


ていうか、今の若い世代の人たち、聴いてる音楽がオシャレ!!
音楽って素晴らしいね~!!
今、世にでてる音楽が250億曲以上あるっていくから全部聴いてみたいもんだね!

ちなみに音楽には音階ってのがあって、12音階しかないからそのうち曲が出尽くすんじゃないの?
って言われてるらしいけど460京!!ケタが兆を超えたあたりからわからんけど460京曲は作れるらしい。
楽しいーーー!!!


タクヨ先輩は音楽くっそ詳しいから250億曲全部聴いてるかもね!


シブリョウ