お寿司 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

お寿司って
本当に美味しいのと
それ以外で確実に一線ありますよね。

普通に美味しいでも満足だけど

本気のお寿司って感動させられる感じが
あります。
芸術って言うのが分かるような
お寿司屋さんって本気にありますよ。

高いからって
それとは限らないです。

夜だと高いけど
昼のランチとかだと
1000円ちょい位で
びっくりするような感動をくれる
店があります。

そう言うお店は
醤油を最後の巻物まで
つかわせません。

一貫一貫違う味付けしてあります。
お塩だったり
ゆずだったり
甘だれだったり
漬けだったり
酢じめだったり
最後の巻物だけ醤油出してくれる感じです。

僕は回転寿しも好きだし
満足ですけど

日本人ならやっぱり
無形文化財、食の芸術と言われる
日本食の寿司!
本物は知っておくべきです!

就職して最初の給料!
ご両親と一緒に
本物のお寿司とかいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ
竜の字