俺のオヤジが俺の近況にスゲー詳しい件。byシブリョウ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


以前、オヤジと話してたら
やけに今の俺の状況について詳しい。

最近、なになにしてただろ?とか、どこどこ行ったんだって?とか。

え?なに?ストーカー?虫サイズ超小型カメラ俺の背後に飛ばしてる?超こえーー!!

思い切って聞いてみた。




俺「何で知ってんだ?」




オヤジ「ブログ」



俺「???」



オヤジ「みてる」




俺「!!!!」





オヤジ「毎日」






毎日かーーー!!そしてカタコトかーーー!



オヤジ!
今日もブログチェックしとけよ!
チェケラ~!!(←きっとオヤジは「チェケラ~」の意味をネットで調べてる頃だろう。)
今日も俺は頑張って生きるぜ!!


シブリョウ