路上ライブ禁止!byシブリョウ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


最近、新宿、池袋、渋谷あたりで路上ライブを行ってミュージャシャンが警察に連行される事例が出てます!

が、しかし、路上ライブ禁止なのは昔からなんですねー。
道路使用許可を警察署で発行しないとライブや催し物をやっちゃいけないんだってさ。
いままでは黙認されてたけど、周りに迷惑かけるマナーの悪いミュージャシャンや芸人が増えたため警察が動き始めたらしい!

俺は大丈夫っしょ!って思ってても見つかったら捕まります。1度目は注意。2度目は逮捕です。
これをきっかけに今迄よくやってた、新宿、池袋では路上ライブやってる人いないんだわ。

ゆずのように路上ライブがきっかけでスカウトがあったり、
そういうものが、どんどん無くなっていくのは寂しいもんだな。
せっかく路上には才能あるパフォーマーが多いのにな。

海でも音楽を流しちゃいけません!て所も出てきてるし、マナーの悪い人間のおかげで音楽やってる方々は狭い思いだろう。

なんとか出来ないものか。


シブリョウ