字や絵に写真@ナオキン | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

字が好きだ

絵が好きだ

写真が好きだ

展覧会行ったり、ネットですごい作品を見ると、ボーっとゆっくり世界観に入っていく

その時間がたまらなく好きだ

すごく有意義な時を過ごせる

PLAYESTで写真が好きな竜の字

竜の字が撮る写真も好きだ
田舎や出先の写真を見るだけで、リアリティーがあり、同じ場所へ行った気分になる

リョウは字が得意だ
資格まで持っていたような気がする

とても達筆で、あの太い腕からこの字が生まれるのか!?と驚かされる

なんと絵もうまい

以外と繊細に絵を描く

ギャップがあって面白い


そんな字や絵に写真に最近惹かれたのが、この作品




素晴らしすぎる


本当に口ポカンとはこのこと‥

何秒間、時間が止まっていたかわからない

心にドカンと衝撃を受けた作品

アーティストは「書家・美帆さん」きら
とてもお綺麗な方で、様々なアーティストともコラボしてるんだよ



衝動がとまらない、作品を直接見たい怒


今度、展覧会へ足を猛ダッシュで運んできます🏃💨💨