異国の地へ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

ちょりなっする!
タク先だぁー!(^q^)


ナオキンのタコスblog見て思い出したんだけど
そう言えば昔本場メキシコのタコス食べに行ったなぁーと


おとんがロサンゼルスで貿易してた時代の友人に会いに行くってので旅行行った訳よ

俺中学生位の時だねw

メキシコにはロサンゼルスから車で南に少し行けば国境を越えられると言うことで

よし本場のタコス食うぞーー!

って行った訳よ



国境越えたら


同じ年位かもう少し小さい子供達が
信号で車止まった瞬間に
フロントガラスに水バッシャーかけて拭きだしたのよ


そして青になって行こうとしたら小遣いくれーってw
向こうの言葉だから分かんないけどジェスチャーがそうだったw


俺はその時思ったね


オイシイ仕事だ!
洗車に来るのを待つんじゃなく
洗車に行って小遣い稼ぎ!
新しい!と


とにかく本場のタコスを!って事で
旅行者向けの店じゃなく
もう地元の人しか行かないような店を探して入る


結構お客さんは居る
皆タコスを食べてる

時期的なモノなのか…


店内はハエがめっちゃ飛んでる


しかし皆慣れてるのかタコスを片手に手でハエを追っ払ったり紙の棒みたいので追っ払ったりしてる


タコスはボリューミーだったけど
味は微妙だった記憶があるw


でも俺はその時思ったね


ラケットの形したハエ取り器を作れば
絶対売れる!とw


今ラケットの形したハエ取り器売ってるよねー
持って行ったら売れるかなw


異国は勉強なるなーってつくづく思った旅行話でしたw