やーコント? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

昨日の帰り道で
前を女子高生が二人
自転車並走で話してる会話が
はんにゃのコントみたいだった。

「私スマホ買ったんだよね」
「へー」
「まだ番号とかメアド親しかしらないし」
「マジで?」

で友達は「教えて」って言うかと思いきや
聞かないから妙な雰囲気になって

「誰も知らないって意味ないし」
「そだね」
「教える気も無いし」
「そうなんだ」
「SNSとかムリ」
「面白いよ」
「私ムリだわ」

僕思わず江頭2:50氏みたいに
「だーーぁ!聞けよ!」
ってお尻アタックしたくなったよ!
竜の字