やくわり | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

PLAYESTメンバーのやくわりは
結構明確に別れてると思います。

僕の主観で話しますけど

僕がトラック制作とか
スタッフさんとのやりとりを
やってるんですけど
亮くんは僕が手が回らない事を
引き受けてくれたり
責任感が強いので
ホントに相棒って感じです。

たくよ先輩は
勉強好きだし飲み込みも早いので
僕が興味持ってPLAYESTに取り入れたい
事とかはだいたいタクヨ先輩に
「これマスター出来る?」
なんて無茶ぶりします笑
初音ミクとか動画のやつとかも
タクヨ先輩がマスターしたんです。

武は秘書的な感じです
僕や亮くんが
直感タイプで突き進むんだけど
大事な事とか忘れたりするんですね、
それを武はちゃんと
「コレとコレをちゃんといつ迄に
まにあわせましょう」てな感じで
スケジュールとかしっかり管理してくれます。

ナオキンはね一言で言えば
ムードメーカーなんですけど
PLAYESTにおいて言えば
それ以上と言うか

ナオキンが世間に認められる姿を
皆に見せたくてPLAYESTは
頑張ってる!
そういうムードなんです。

なんて言うか
バカだし勉強は出来ないし
高校も辞めちゃうし
歌も下手だし
努力しても努力しても認められないし
不器用だし、要領悪いし

だけど繊細で優しくて
人思いで
すぐ人助けて借金とか背負っちゃうし
それでも人が好きで
超肉体労働やってて
しんどい思いばかりしてる

こういう男がさ
認められる世の中にしたいな!って

多分ナオキンと同じような
思いしてるヤツ
いっぱいいるでしょ?

学歴ないから
家が裕福じゃないから
頭が良くないから
それだけで希望持てない世界は
やだなって思って。

僕は母子家庭だし
何か悪さすると母上が
「お父さんいないとダメね」
なんて言われてるの見て
片親でも胸はれる所見せたいし、

タクヨ先輩はイジメ経験者だけど
イジメられてる子に
そこで人生終わりじゃない!
先の人生ではちゃんと夢だって
叶うって所見せるんだ!って言ってるし

亮くんは佐渡育ちで
オヤジさんから「高校なんか行かんでいい!どうせ一生畑耕すんたから」
って言われて、田舎生まれだって
可能性あるって証明する!って言ってる

武は超金持ち一家で
なんでも買ってもらえて
それゆえ全部つまらなくて
なんにも楽しくなくて
そんなときPLAYEST初めて
初めて心から熱くなれたって
お金じゃない大切な物を伝えたいって
言ってる。

そんないろんな思いを
ナオキンに託してる気がする。

武道館とか夢だけど

ナオキンが武道館に立ったら
それ見て
いつも悔しい思いしてる子や
苦い思いしてる子や
そんなヤツらが
俺もやれる!って思ってくれるだろうし
痛快に感じてくれたらいいよね。

そういう事がなんか
PLAYESTの使命な気がするんだよね。
竜の字