ペニーに乗り始めた俺。byシブリョウ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


最近また俺の中で流行り始めたスケボーの短いバージョン「ペニー」

{16F08B48-65D6-4257-AC99-306757B2C41F:01}



ここ最近、世間で流行ってるみたいだなー!

PLAYESTって板に書きたいくらいだなー!!



近所にぷらっと出かける時は最高!

徒歩10分の道のりもペニーがあれば奇跡の2分で到着できる!



少し算数の勉強行くぞ!ついてこいよ!

ということは毎日歩いていた道が10分の場合、8分短縮される。

365日×8分=2.920分

2.920分÷60分=48.6666時間

1年の間で歩く時間が、なんと48時間(2日間)も短縮されるわけだ!!

どうよ!!
こんな便利な乗り物があるなんて!!



そして流れに乗って学生時ぶりにスケボーシューズも購入!!

懐かしさハンパない!感動して足がぶるぶる震えてるよ。


軽いスポーツしたいな~って人にはオススメだぜ!買ってみ!超便利だからよ!




だが、いいか!

よく聞け!!




絶対チャリの方が便利だぞ!!!!



{6621E5CA-9526-4307-A72D-20AB43CC3ECB:01}
画:チャリ   
作:シブリョウ