手相…ナオキン | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

占いに行ってきたよ~
めちゃ混みで前から気になってたから、ふいに列に並んでみた。。。

待つこと15分

携帯に集中していたが、ふと周りを見渡してみる



ん?


俺しか男いねーじゃん


気にしない


って言うのは無理がある…

やべー恥ずかしくなってきた

「でもさ、今さら気にしたってもう15分も並んでるじゃん。気にするなよ」

心の中の、小さな俺が優しく背中を押してくれる…


それもそうだ!

ヨシッ!並ぼう


しばらくたつと、「お兄さんお兄さん」

声がかかる

やっときましたよ!!  

「悪いことも、どかーんとさらけだしてください笑」

占い師さんは笑いながら遠慮しないよと呟く




ドキドキ…



「あらまぁ、あんたとんでもないことなるね。面白いよ」




「やっぱり生命線がぶっつり両手とも切れてるんで、自分はダメってことなんですか…涙」


心臓はバクバクです


「いや、ここ1、2年前に人生がガラリと変わったんだよ。だから生命線が切れてんだ。横に線があるのがあんたの新しい人生さ。
それにあんたここんとこツイてるだろ?」

確かに言われてみれば、ここ2年ぐらいずっとツイてる


「はい。言われてみればそうかもしれないです」


嬉しい!めちゃ嬉しいけど、なんだか怖い!
上げて落とす作戦なのか?


「それにあんた、スゴいことを起こすよ。ますかけ線が両手にあるなんて、、久々にみたよ。あんたの努力で掴みとれるんだよ。望むものが」

なんだ?ますかけ線?

よくわからんが、縁起がいいみたいだ  

「ありがとうございます!!」


気分がいいうちに帰るしかない作戦発動!!


「おっと、あんたくれぐれも内臓系は気をつけるんだよ。体に優しいものを食べな。またおいで」


最後の最後にやっばりパンチもらったじゃんか…


でも、気をつけろ!ってことで健康を大事にしよ!!
なんだかハッピーです♪