ハジ→さんを聴いて目が覚める!byシブリョウ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


いつも夜2時3時に寝るのだけれども、
久々に風邪でダウンしていて今夜は22時に寝る!と決めた!







だが、一つでもニュースをみると永遠に止まらない。







だが、一つでもYouTubeをみると果てし無く止まらない。










だが、一曲でも歌有りの音楽を聴くと頭の中で歌ってしまって眠れない。










今まさに「アイのうた」に収録されている、
「ハジ→/for YOU。」
を聴いていて目がパチパチ覚めてしまった。ハジ→さん頼みますよ、寝させてください。
いい曲!!







てか全曲良くてこのアルバム聴いてると元気出まくって全く寝れねー!









{FFA0A583-FE42-435F-A542-686919A6E12C:01}

そしてナゼかLINEのスタンプSHOPでいろいろ意味もなく見てしまう。






そしてこの短編マンガが「めちゃくちゃわかるわーー!!」て笑ってしまった。





寝る!!






アディオス!!







シブリョウ