台風一家 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

沖縄、九州から、
ジョジョに来てますね>_<
台風。


通勤の電車が遅れたり、
農作物が倒れてしまったり、
悪い事が多い台風。


あまりポジティブに捉えづらいですが、
学生の時は、結構楽しかった。
学校休みになったり、
停電してローソクで家族でご飯食べたり、
紙飛行機を屋根の上から投げたら、
どこまでも飛んでいって(*_*)


今思えば、
子供って残酷だと、
思うのだけど、
そういう主観的な捉え方も、
時には必要だと思います。


晴れた日には、
晴れた日の楽しみ、
雨の日には、
雨の日の楽しみ、
台風なんて、
年に数度。


こういうのって、
自分の感覚の中でしか、
見出せない。


台風で仕事がなくなって、
久々休める僕の言い訳かも知らん。笑


なんにしても、
一生に一度の今日という日、
楽しく過ごしましょ(^-^)/