プロスト | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

近くの田んぼ見てあーオタマジャクシだー
って思ってすくったらカブトガニでキモっ!!
ってなったタクヨ先輩だよ!
足がワサワサキモいんだよ!!
うぃうぃうぃーぃーーぃーΨ( ̄^ ̄)Ψ


何この暑さ?(^-^;
いきなりぶっこんできた!って感じだね

って事で今年も行って来ました!
オクトーバーフェスト!



もうオクトーバー関係無くなっちゃってるしw

この暑さ先ずは一杯!



ちょっと少ないのは一口飲んでからあー写真写真ってなったからw

なんせビール好きがめっちゃ集まってるイベント(^q^)
周りは昼間から乾杯しまくり!
ドイツではプロストやー!

雰囲気で酔えるw

ステージのドイツ音楽も楽しいしビールも旨いし!

あー暑いそしてもう一杯!w



ちょっと少ないのは飲んでからあー写真写真ってなったからwww

こんな所で全プレと飲みながらステージで曲出来たら楽しいだろうなーって思いつつビールがうめー!

本場ドイツに行った気分で帰ってきたけど新曲歌録りガンガン残ってんだよ!
うららーー
ドイツまで届け新曲w