ロマン | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

巨大生物とか未知の生物って本が置いてあると知らず知らず手に取ってガッツリ見ているタクヨ先輩だよーーぉ!
うぃうぃうぃーぃーーぃーΨ( ̄^ ̄)Ψ


なんか好きなんだよねー

発見巨大生物!とか
未知なる生物か?とか

YouTubeでも関連動画でどんどん訳わからんページいっちゃうもんねw

新種の生物が見つかったりしてる位だからまだ見付かってない未知の生物は居るんだろうなー

やっぱ海にはまだ見付かってない未知の生物居ると思うなー

地球の70パーセントは海だし、深海なんて未知の世界でしょー

きっとダイダイダイオウイカとか巨大なタコがウジャウジャ(^q^)

未知の魚がワンサカ

そいつらは人間には見つけられない能力を持ってるかもしれない

だけどそれを追い続けるのがロマンってやつだなw

実際ダイオウイカとか見たらキモっ!!つって近寄れないと思うけどw

人間に見つけられない能力持ってる魚なんか居たらキモ過ぎて震えるわ(((^^;)