音楽家の一生 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

大物ミュージシャンが
薬物所持で取り調べされてますね。

僕はまぁ音楽やってますが
どちらかと言えばファン目線の
方が心の大半をしめているわけで。

あんな事件を見ると思うんです

彼の曲で結ばれた2人が結婚式で
彼の曲を使ったりしただろうに!
そんな2人の思い出まで
汚すような事を、作品を世に出す人は
絶対にしてはいけない!って!

僕らPLAYESTの曲は
卒業ソングやウェディングソング
応援ソングなど大切な場面で聞いて
もらってる曲が多いです!

だから使ってくれた人の思い出を
汚さないように
僕らは本当の幸せで居なくては
いけないんだと思ってます!

曲が売れなくなる事だってあるでしょう
当たり前の話だと受け入れるだけです
ピリピリしてケンカばかり
しながら音楽に執着するつもりはありません。
それよりはメンバー仲良く
次の事を楽しみたいです。
離婚とかもなく
僕らが歌った幸せは
僕らが幸せである限り
本物であり続ける気がします。

もしPLAYESTが売れて廃れて
あの人は今?みたいになった時
メンバー皆家族が出来て
家族ぐるみでバーベキューとか行って
仕事して、たまに皆で呑んで
そうなってたら「プレメン幸せにやってるな!曲の思いは本物だったんだな」
そう思って下さい!

僕らは自分の曲を汚すような事は
絶対しないので!
安心して結婚式や卒業式で
使って下さい!
竜の字