失恋 ナオキン | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

恋愛はいいときは楽しく、うまくいかないときは凹むよねDASH!

何事もそうだけど、とくに恋愛は日常で考えるなかで多いと思う

学校、仕事、部活、サークル、習い事など
ふとした時に相手のこと想って、楽しくなったり落ち込んだり

人を好きになることは素晴らしいことなんだけどうまくいかないときついよね

でもさ、きついぶんだけ相手の良いところみつけて好きになれたんだから、やっぱり幸せ者でこれからも幸せになることができると信じたいし、人をもっと愛していきたいね

俺なんか3年半も片想いして、思いっきりフラれた経験があるな
最後はなんだか意地になってた部分もあったけど、今となっちゃめちゃくちゃいい思い出

あんときフラれてなかったら、幸せになってたかも知れないけど、フラれた今も幸せだから結局幸せなんだよ

スーパー気合い+根性で立ち上がってやったが、地獄なうって感じでフラれた直後は辛かったぜ

こんなパンチくらったことねーってぐらいこてんぱだよドンッ


だけど、人はカウンターパンチっていう大技を誰だってもってるむっ

いい男、いい女になって逃がした魚はでかい作戦で相手にカウンターパンチをぶつける方法

まぁフラレるパンチを受けて10カウントとられてる前に諦めず立ち上がるか、カウンターパンチに切り替えるかは人それぞれだな

片想い当時は目も見れなくて、気持ちを手紙に書いて渡すなどスーパージョブ(俺にとっちゃ一世一代の超ストレートだったが…)なんかやったけど、全く歯がたたなかったね



こんな時代に手紙?なんて思ったっしょ!?

俺ぐらい熱い男は汚い字だが、魂の男字を書いて渡すのよ

メールなんか届いてるかわかんねーし、渡すときに想いよ届けって気持ちで渡したほうがフラレても後悔ないしな

最後は想いを口にしてダウンをとられたが、後悔どころかスッキリしたよ


って早くフラれた理由を聞かせろよ!だってか

フラれた人はすぐに人のフラれた話を聞きたがる

もうせっかちね

今日は特別に教えてやる

だから、フラれたり、落ち込んだりしてる者はこのブログを見て元気をだしなさいグッド!

まず、その1
「熱すぎてパワーがありすぎる」
ほぼ寝ずに動き回る俺を彼女のパワーじゃ抑えきれないらしい
癒しなどまったくない俺はキョーレツなんだろうな

その2
「楽しすぎる」
楽しませて笑いばっかりとってると、友達になってしまってロマンがなくなるみたいだ
笑わせたい思いが、あだになるとは…


この2つが俺の敗因だ

笑えるだろキャハハ

理由を知ったとき、思わず笑っちまった

全力だったんだよ笑

んま~恋愛中も、フラれ中も、これから恋愛する人も全力でいきゃー笑えるよ

今日は日曜日!
街に繰り出して楽しんで全力恋愛してきてよ

Good Loveおんぷ

PLAYEST「君の面影が消えようと」♪
https://www.youtube.com/watch?v=u65e9kWvMsU&feature=youtube_gdata_player