短髪 長髪 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

昼間やたらあったかくなり、
洗濯物がよく乾きますね^ ^
武です。


最近髪を切りました。
数年前まで、
髪を短くすることに謎の恐怖感があり、
長めの髪型でした。

桜咲く頃の最初のPVの時みたいな感じです。
思えば当時はカットモデルなどで、色んな髪型や髪色にしてました。
金メッシュ、青、紫、赤、考えれば髪を傷めつけていました^^;


しかし、
一度短くすると、
まー、伸ばせません。
ドライヤー使ったら2分、
使わなくても20分ぐらいで乾く上に、
もともと癖っ毛なので、
長いとセットするのに時間かかりましたが、短いと20秒もあればいけます。笑

風にも強いです。笑


最近エスカレートしてきて、
毎回美容師さんに、
坊主にしようか相談してます。
そして着実に前回より短く、前回より短くなっております。


近々、坊主の武になっているかもしれません。。笑


男の長髪、短髪、全員プレイストはどっちが好きですか?