ステルスセンス | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

就職され社会人となった
みんな!頑張ってますか?

まぁ最初の一年間位は
仕事をこなす量は同期に負けてる位でOK
80%位の能力で残りの力を
仕事の勉強と
人間関係を築く事に注ぐ位が
僕は良いと思います。

最初から要領の良さや
きようさ、賢さを見せつける必要は
ありません。
上司と言えど人間ですから
好き嫌いもありますし
自分より優秀な人間は育てたくなかったり
いろいろありますから。
パワハラの対象にされたらたまりませんしね(^^;;

認められるには能力を隠す事も
必要な事です。
これから何十年も働くのですから
一年二年で結果を出そうとせずに
5年後10年後を見据えて
しっかりとミスの少ない仕事をしましょう、
仕事が早くてもミスがある人は
将来あまり出世しませんから
最初はミスしない速さでやればいいです

バスケで言えば
新しいチームに入る時は
個人技ばかり見せつけて嫌われたら
パスをもらえなくなったりします。
まずはチームと打ち解けて
パスをもらえるようになってから
本領発揮すれば良いのですよ!

そんな事を書いた
竜の字の携帯小説読んでみてね。
Stealth Sense -ステルスセンス-
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=HackingParty&BookId=1