密かな楽しみ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

普通に売ってるTシャツじゃなくて非売品のスタッフTシャツとかアーティストTシャツが好きで100枚位タンスに溜め込んでるタクヨ先輩だよーーー!
うぃうぃうぃーΨ( ̄^ ̄)Ψ


何だかねー
非売品ってのに弱いのかなー(^-^;

とにもかくにもスタッフTは、やたらめったらあるね
フジロックだの朝霧jamだの
ロッキンだのサマソニだの
24時間テレビだの

プレメン出会いの氷屋さんのスタッフTもキレイに残ってるよwww

アーティストTはフジロックで買ったり貰ったり頂いたり当たったりみたいな(^-^)v

もちろん武デザインのプレイストTシャツもキレイにしまってありますw

着ろよ!って…?

何だかしまっといて眺めるのが好きなんだよー!!(^q^)

密かな俺の楽しみなんだよー!!www

皆も自分にしか分かんない楽しみってあるよねー?(^q^)