幕末PLAYEST | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

これまで色々
メンバーのキャラを
何かに例えて来ましたが
今回は幕末!
人気のある方がいっぱいいますね!

まず

武は新撰組の沖田総司
物腰が柔らかく土方さんに従順なような
フリをしてるけど実は頑固です。
自分の意思や感情をあまり表に出さない
だけど自分の意思は曲げない、
新撰組が切るべき坂本龍馬を切らない
あたりが武っぽい。

たくよ先輩は武市半平太
根が真面目で勉強好き
敵味方をはっきり分けたりする反面
人を信用し過ぎる所がある
切腹を命じられてもなお信じるあたり
たくよ先輩ぽい。

竜の字は坂本龍馬
武士であり商人であり
垣根を越えた価値観で
人を説き伏せ世を変えようとする。
世渡り術が竜の字ぽい。

亮兄ぃは中岡慎太郎
龍馬とは仲間のような違うような
自分の意思で動き陸援隊を率いる
龍馬と方向が同じなら手を組むし
違えば敵にもなる
目標達成が大事!
龍馬と一緒に暗殺される。

ナオキンは高杉晋作
わりと先の事より今の人
今農民が苦しんでいる!だから戦う!
戦は上手いが戦好きではない。
宴会が好きで歌がすき。
愛する人を大切にする愛の人
情熱的な所がナオキンぽい。

いかがでしょうか?
みんなのイメージとあいましたか?
幕末は個性豊かで
面白いです。

竜の字