彦島、ひこっと!ロンブー! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

ロンブーの淳さんの
出身地としてしられる
山口県下関市彦島!
幼稚園で京都に来てからも
僕は中学位まで
春休み、夏休み、冬休みは
始めから終わりまでずっと居ました!

彦島の海が大好きです。
ひこっとランドとして綺麗になったけど
自然だった頃がやっぱり思い入れありますね
彦島有料だった橋が見え
風車が見え
停泊してる貨物船が見え
最高です。

なんと言うか
ばあちゃんが入院してから
やたら彦島を想うんですよ。

こんなに彦島が好きなんだなって。

ばあちゃんの優しさが
僕の中で彦島の温かさに感じるんですよ。

人は歳をとります。
どんなに元気な人でも歳はとります。

めちゃくちゃ歩くばあちゃんが
歩けなくなった。
その事が淋しいな。
海をよく歩いたな。
僕がカニとって遊んでるの
何時間も見てくれてたな。

ばあちゃん今
病院のベッドで何を思ってるんだろう。

僕も歳をとり
動くのもむつかしくなり
自分の人生がもうすぐ終わるんだと
感じる時が来るだろう。
その時、何を思うだろう?

あぁ。

子供の頃のまま
時間が止まってれば
みんな元気なままなのに。

だんだん
悲しみが多くなるな。
竜の字

彦島愛してるぞ!