かっふーん | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

あぁぁーーー!!
鼻がムズムズ
目がカイカイ
ついに来ちまったなこの時期が
はっふーーん!
いや!
かっふーーん!
そう花粉症のタクヨ先輩だーよー!
うぃぃぃいーーぃぃーーぃーΨ(^∧^)Ψ


もうね
鼻と目が脱着可能なら取り外して洗いたいよ!


花粉症って一体何なのだよ!?(黒バス緑間風www)


昔はそんな症状無かったらしいぞ
花粉が強くなってんのか?

しかも花粉のやろう目に見えないからおっそろしい!

花粉にもスギとかヒノキとか色々種類があるらしく
自分は何花粉に弱いのかよく分かってません(^-^;

確か竜の字は雑草花粉に弱いとか言ってたような……

さすが雑草系PLAYEST

ん?
雑草系が雑草花粉に弱くて良いのかな?www


あぁとにもかくにも鼻と目を取り外して洗いたい!(ToT)