white day | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

バレンタインに頂いたお返しは叔父が作ってるお煎餅詰め合わせと決めてるタクヨ先輩でぇーーす!!
うぃうぃうぃーΨ(^ー^)Ψ

さぁみんなも一緒にーーー
うぃうぃうぃーΨ(^3^)Ψ


いやいや世の男性達はこのwhitedayに意外と手こずるのですよ

本命っぽいならちゃんとした気持ちとお返しを考えられるけど

義理の微妙なヤツ貰ったお返しが悩むんですよ

しかも女性の方はこれまたちょっと期待してたりするでしょ

やっぱゴディバとか?
有名店のお菓子とか?

うぉぉーーっ!!

バーバパパチョコレート貰っただけで、そんなん買ってられっかー!(^q^)

お煎餅でえぇんだよ!

叔父の作ってるお煎餅美味しいからオッケーオッケー!

パリポリいっちゃってー(^q^)