歩いてきた道 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

なんか
なぜプレメンはこんなにも
PLAYESTを大切にするのか?
僕自身気になって
みんなに聞いてみたんです
「プレメンに出逢う前に何があったの?もっとお互いを知ってもよくない?」って
(プレメンはよくメールの一斉送信&一斉返信でディスカッションするのです)
そうすると
やっぱり
納得する理由ってのがあるんですね。
少しばかり悲しい過去というか
大事にしなきゃいけない理由がそれぞれにあり
だからこんなに良い関係でいられるんだなと
思いました。

その理由を知る事で
さらにそのメンバーを大切にしなきゃって思いました。

ぼくらね
本当に今幸せで
そりゃはたから見たらそうは見えないかもしれないけど
心が幸せで
僕等はその幸せをみんなにも持って欲しくて
1つ1つ歌にしているような気がするんですね
小さな幸せに気付いてもらえるような歌をね

だから僕等にどんな事があったのか?とか
どんな過去を生きてきたのか?とか知ってもらいたいなとも思うんです

世界の中で見れば十分に恵まれてはいるのだろうけど
それでも日本の中で生きてきて
必死で悩んで落ち込んで
辛い事が無いような人生ではないけど
それでも幸せだと感じれるんだよって。

めちゃくちゃ悲しい事が続いても
いつか笑えるよって。

大丈夫だよ
大丈夫なんだよ
竜の字