クリスマス近くなると、思い出す。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

今年は年が越せるのか?
瀬戸際外交中の武です。

毎年クリスマスブーケ1が近付くと、思い出すこと。

僕は中学校の時から、
今も昔も変わらず、
あまり喋らない、
あまり考えていない、
あまり泣かない、
つまらない、
そのわりたまにオーバーリアクション。

というように、
あまり感情表現が上手く出来ない人間です。

よく分かってる人には、
何も考えてないでしょー!
ってひどいことを言われます。笑
大体図星です。



それはともかく、
中学生のころ、
クリスマスに家族で過ごすなんて、
だせーって、反抗期の僕らはなぜか、
お台場行ってみよー。

って、
なった訳です。

あのカップルの聖地にとかげ爆弾

テレビ局は、
何しに行くのかその頃よくわからず、
ひとまずジョイポリス行って。


当たり前なのですが並んでばかりで、
どれも時間かかる。

田舎ものの僕らは時間かからず遊べるやつ探そう。
と見つけたのが、

ガイドさんと一緒にまわるお化け屋敷のような、
驚かされるやつ。


まー、
確かに、
クリスマスに入るやつじゃない。


けれど、
中学生には十分だった。


中に入ると、
オーバーリアクションの店員さんが、
次から次に。


反応の仕方がわからず、
終わって出て来た僕に。


ガイドさんから、
全く反応ありませんでしたね。
つまらなかった?
ごめんね。もっと頑張るね!

って言われたのは、
なんだかとても申し訳なくて、
今も忘れられない思い出。


今年のクリスマスは、
みかん箱買いして、

来年に持ち越します。



iPhoneからの投稿