運命の出会いを求めて! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

最近ギターを買おうと思って探してます!
家に5本くらいあるんですけど
スタイルが変わるとどうも合わなくなって来るんですよね(^_^ゞ

それにプレイストでのギター!見たいに
僕の中で自分の音楽歴の中で
この頃のギターはこれ、って分けたい気持ちもあり
どうしてもそのギターそのギターにその頃の思いでもあるので
分けたいんですね。

昔はやたら高いギター買ってましたが
最近はホント何でも良いんです
入門用だろうが中古だろうが
なんでも良い(^_^ゞ
ボロくてリサイクルショップで5000円とかでも全然かまわないんだけど

PLAYESTの活動を共に出来る運命みたいな出会いが無いかな?なんて気持ちで
探してるんです!
なかなかいないんですよこれがまた(^_^ゞ

出逢ったらまた報告しますね!

んでもって一曲
ゴリゴリロックやりたいなと思ってて
まぁ僕は思いっきりロック好きなので
っていうかロックンローラーなので(´∇`)
っていうかロックンローラーってどういういみなんでしょう?

リンキンパークとかメタリカとかヤバいですね。

なんか皆の闘志を燃えさせるような
熱いロックを一曲披露したいなと思います!!
待っててね!
優しいだけじゃないプレメンの暴れん坊な姿が暴かれるんじゃないかな?
ヤンチャな渋亮全開でしょ!
竜の字