ヒストリー! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

これまですっと
誰がメンバーでとか適当に来たので(^_^ゞ
誤解があってもいけないのですこしヒストリー語ります!

PLAYESTは加入脱退を繰り返しているように見えるかもしれませんが
じつはそんな事無いんですよ。

最初にUPした「桜咲く頃」は本当にデモっていうか
どんなかんじか仮録したのをメンバーに聴かせるつもりで
UPしたヤツで、たしか武は来れなくて声は入ってなかったのかな?だったんですが
スタジオ練習には来てましたし
年明けの結成式(知ってる方は知っている道玄坂ガストバレンタインデー結成式)
でもナオキン、武、亮、風太、タクヨ先輩、竜の字、はる、源が参加していました。
僕はその時はトラックメークだけを担当するつもりだったので
当初PLAYESTのプロフィールはパフォーマンスチームと制作チームで分けて表記していました。
で、はる君は家庭の事情でライブのみ参加するってことでした。
最初のO-EASTは風太はモデル目指してて事務所がそれ以外の活動は出来ないとかで
不参加で、なぜか僕が駆り出されそれから、あんまりパフォーマンスチームとか分けなくなって
源ちゃんだけは音楽性があわないと言う理由で一緒に活動する事は無くなって
てな感じなんです。

で今回のCDもあやふやだったんだけどはっきりさせなきゃいけなくなって
常に参加出来る
「ナオキン、武、亮、タクヨ先輩、竜の字」
と言う表記になった次第であります。
なので中心メンバーは最初からまったく入れ替わり無しですよ。
他のバンドさんだったら「サポートメンバー」とか表記してきたんだろうけど
それが嫌でそのつど境界線無く公表してきたので
ややこしいですが(^_^ゞ

そう言う事ですので
最初の最初から
苦楽を共にしてきたメンバー全員健在で
今回のCD発売まで来れたと言う事であります!!!
ここまで関係悪化するような事無く
仲良いまま来れた事
本当に幸せな事だと思います。

これまでも言ってきましたが
仮にPLAYESTが音楽活動出来なくなっても
この5人は一生仲間だと思いますし、
それに共感してくれた全員PLAYESTの皆も
境界線無く仲間だと思っております!
仲間を区切りたくないと言う気持ちでいたことでややこしくなりまして
申し訳ございません!

余談ですが
実は今回のアルバムも境界線作りたくなくて

「全員PLAYEST」として
僕等の名前も皆の名前も表記するつもりだったのですが
さすがにそれはややこし過ぎてプレゼン出来ないとレーベルさんから言われ(^_^ゞ
一応はっきりとメンバー表記する運びになりました

でも気持ちはいまでも
皆一緒の
全員PLAYESTの仲間だよ!!
竜の字より!