学生万歳 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


えー、天気が微妙な東京をウロチョロしてて、
牛タン定食食うか、カツ丼にするか悩みまくって結局カレーを食ったシブリョウです!
どうもこんにちは!

町を歩いてると、この時間帯学生さん多いんけど、みんなさぼってんのかね!?
いいなー。むちゃくちゃいいなー。
うらやましい!!うらやましすぎる!!

はっ!!
違う!学校に行け!!ちゃんと授業をうけろ!部活にはげめ!!牛乳を噛むように飲め!!

やっぱいいなー!
おれもよく午後から学校行ったなー。
昼休み近くのラーメン屋に週3いってたなー。

はい、みんなは一切こういうことしてはいけないぜ!!
おれやナオキンみたいになってしまうぞ!!


Android携帯からの投稿