結果か?昨日と変わらない一歩か? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

今日、親戚の子からメールきて
ちなみに高校1年の女の子ですが
「どうゆうこと?」って書かれて
CDショップの新譜紹介とかの掲示板に
PLAYESTのアルバム紹介が貼り出されているシャメが添付されてて
「なにが?」

って言ったら

「なんではってるん?」

とか言うし

「出すって言ってたろ?」

って言ったら

「ビビるし!すげーな」

みたいな(^_^ゞ
前からPLAYESTの事は話してたんだけど
そん時は「は~なにそれ?」的な( ̄○ ̄)
感じだったんだけど
なんて言うかそういう所で告知されるのを見るだけで
評価ってのは変わるもんだなと思わされました(^_^ゞ

勿論今回のレーベルさんからのお誘いは僕等自身は有り難い事だと
思っていますが
PLAYESTを頑張って来た一歩一歩のなかの変わらぬ一歩な訳で
やはり先を見てしまうのでどちらかと言えば「ここから」なんですね
だけどまわりから見たら「すげーな」って言ってくれる一歩だったんだなと
実感するんです。

だからみんなも
いくら頑張っても評価されない!とか思わないで頑張れば良いんだと思います!
今やってる事はきっと周りは解らない
周りの人はきっと足跡を見て評価してくれるんだと思います
え?そこ?って位遅れてほめてくれるんじゃないかな?なんて思いました!