初の歳上の時、怒られたHのこと





サイトで昔交流した人探し出すの大変なのに

(カカオもアンインストール

しちゃったので)


サイトをさら〜とみてたらHがでてきた!

こ、これは。


怒られたし、謝ろうと思って

メッセージしてみた。


嬉しいです!

また会えますか?


か、かわいいデレデレ

Hはメッセージの言葉は素直で

かわいいんだよなぁ。

私も見習いたい。



でも会うと、20代とはあまり思えない

覇気がない感じ。

2年前よりさらに人生やる気がないようなキョロキョロ



2回目の今回、Hはテレビでエロビデオを

つけました。



ニコニコ何系が好きなのー?


うーん特にそういうのないんだよねぇ


あんぐり心の声『ないの?』



Hが選んだのは、ワイルドな人が

かなり音をジュルジュルたてて

致してるやつでした。



ある程度したら音が耳障りになってきて泣き笑い



指差しかえていいー?


イヒいいよー。でも、どれも一緒じゃない?


ひらめきん?一緒?行為が一緒ってこと?

(えっちをしているということ)


ぶーそうそう。


あんぐりえ、ちがくない?


うーんそう?




私がてきとーに選んだのは、

先ほどよりはスマートな男女が

致してるやつ。


こっちの方がいいわ。

私でさえこっちがいいという好みあるけど泣き笑い


Hはいつも

何でもいいエロ動画の

致してるとこだけをみてるだけらしい。


シチュエーションも、最初の入り部分も

全部飛ばすとのこと。


やってるとこだけでよくて、

どんなやつでも良さそう。


つまらなそうだな

って思ってしまった。

人生が。

余計なお世話か


20代でこんな感じで大丈夫なのか

心配になってしまった。

余計なお世話だな



第一章の時も、終わって

シャワー一緒に浴びてて、

いたずら心で、あそこ触ったら

あまり反応ないから


指差しくすぐったくないの?

イヒそういうのないんだよね


だって。

その時もつまらーんと思ってしまった。


性欲あるけど

性癖とっても薄めなんだろうな。


良い人みつかることを願う飛び出すハート愛


で。さらっと第二章をちょっと

書いてみました