続いては〜笑

えっちなし続きます。


初の50歳の方。


これまた理系のシステム系の方でした。


写真がアニメ風になってて

なんとなく雰囲気わかるニコニコ


メッセージのやりとりはそこそこして、

ここまできたら、写真みない!

楽しみにしてる!とのこと。


私はアニメ風写真から、体も勝手に

想像しちゃってて。また思い込みひらめき


またもや思いの外細身で。

一回通りすぎてました泣き笑い


休みの日夕方から飲み屋へ生ビール


お互いの今までのことを話し、

その方はどんな人がきても

楽しんでそうでした。

写真もだいたいちがうから

今回いいかなと思って、って


私が第一章の初めてのHくんの話をし、

その後退会してたけど、カカオに

何回か連絡もらってたけど、

もうやめたので未読スルーして

カカオも消した話をしたら、


それは冷たすぎるよ、と

怒られましたニヤニヤ

3回くらい言われたかもニヤニヤ


そっかー。しゅん。


サイトの利用の仕方の価値観一緒でした。


その人も、本気で婚外恋愛したい女の人に

怒られたそうです。

だから会うに至らずだったみたいだけど。


赤裸々に少し話しすぎたかもしれない。

しかもお互い、自分からはそんな行かず、

去るもの追わず。

似てるから途中からないな、と思いました。


なんでサイトやってるの?にも

なんかうまく答えられず。

(真面目か泣き笑い

最初の勢いネカフェ以降は

やってもやらなくても、なんなら会わなくても

何でも良くて。

たぶんその方も??

感じだったんだろーなー。


最初の入り方がえっちだったら

きっとやってそうな感じではありました。


その方とは飲み屋はダメでしたね。

楽しかったけど、

怒られたし、なんかよくわからなくなったし泣き笑い



飲める方だったので、

私も飲ませちゃってニヤニヤ


千鳥足で帰っていきました笑