1日目-ご飯を食べた後立てなくなり椅子から崩れ落ちる。


2日目-痛みが増してベッドから起きがれない。


3日目-なんとか立ち上がれるようになったが伝い歩き。どうにか整形外科へ辿り着き各種検査。椎間板ヘルニアではないが椎間板がかなり老化?損傷?してる模様。


4日目-痛み止めを服用してのPC作業(座り作業)も2時間が限界。


5日目-コルセットをガチガチに巻いて車を運転しみるがかなりキツイ


6日目-人生で初めて「杖」を購入。今ココ!




今回のギックリ腰は佐々木史上最悪な状況が続いている全然回復しない。各種仕事もキャンセルするもやらなきゃならないことは多々ありただ寝てるわけにもいかない。。


例えるなら腰骨がジェンガ。腰より下が豆腐みたいな感覚である角度に入ると内側から棘が刺さったような激痛が走る。。


ちょっとした前屈みができず各種自動販売機を恨む日々。。


負の投稿でごめんなさい。地球のみんな、オラに元気を少しだけ分けてくれ


#ギックリ腰

#痛み止め

#ジェンガ