今日ね、変なとこにお呼ばれしたの。廃校になった学校の校舎を改造してできた…

ものづくり大学?

ってとこ。毎週火曜に開かれているビジネスランチ?なるものに参戦してきた。今やってるショートムービーに出演することになった女優・杵鞭麻衣の声掛けだった。所謂

芸術家の集い?

的な…。役者がいたり、音のプロがいたり、宣伝のプロがいたり、なんか外国から買い付けしてるバイヤーがいたり、農業従事者がいたり、写真家がいたり、英語喋れる人がいたり、元宝塚がいたり…。異業種交流会ともなんか違った…なんだろう、ホント

こっち側の人達の集い。

いや…そーゆー線引きは良くないな。。エネルギーが有り余ってる人たちの集い(笑)違うなぁ、なんだろう…不思議な空間だった。今朝軽井沢で採れたという有機野菜のサラダやスープ、何故か関西風お好み焼きと広島風お好み焼き。

白ワインと赤ワイン…

昼間っから楽しくなっちゃってさ~♪俺ね、基本的に仕事の話って仕事以外でするの嫌いなの。それはね、一般の人には理解してもらえないから…またこーゆー線引きをするし俺は。。いや…いやいや、そんなことはないぞ。舞台稽古や撮影の時に飲みの場があったとしても…

バカ話しかしないな。。

なんでだろう…?つーかいつからだろう?仕事とプライベートは分けたい派?分けたい派なんだろうなぁ、そんな分けたい派の俺がめちゃくちゃ話してきちゃった!楽しかった~。

「哲平くんは細胞が欲してるよ」

ホワッツ?!

「現状に満足してないよね?」

あ…う~ん、どうだろ…

「とことん自分イジメるの好きでしょ?」

あ、正解!

「もっともっと…って細胞が叫んでるよ」

なんだろう、スゲェ変な話に聞こえるかもしれないけど、俺にはしっくりきて…解る人には解るのかねぇ。。物凄く説明しづらいな…これが

フィーリングってヤツか?

とにかく、面白い体験と出会いをしたよ…って話。


ランチ








BOX54ぶろぐ