【肥え】は世の中で最も醜いんじゃなかったのか佐々木?!ある日体重計に乗ると…きゃ~!!

「一回り大きくなったよね」
「筋トレしてるの?」
「つーか太った?」

そんな言葉を無視し続けてきたが、体重計に乗っている僕を…現実が見つめていた。。ニヤリと…。

痩せるか…

女子じゃねーんだからかくしてもしょうがない。俺のプロフィールに明記してある体重は【63Kg】この間計ったら

66.6Kg

わぁお…。つーわけで、目標は63Kgを切ることにしよう!

約4Kgのダイエットです!!

期間は一ヶ月。さぁ何する?何すれば痩せる?ここ何年かは66Kgを超えると走り込みをして体重調整を行っていた。しかし最近…走る時間がねぇ。。これは言い訳、言い訳…言い訳なのはわかっているが、

走らないで痩せる方法はないか?

考えてみれば佐々木は高校時代のボクシング部だったんだから当時培った【減量方】があるではないか!!が、しかし減量とダイエットはちょいと違う。。簡単に言うと減量は、筋力を落とさないで体重を減らす…つまり脂肪を減らす。

ダイエットはとりあえず体重減らす…だべ?

でも逆にね、減量は…計量するその日その時にその体重でいればいいだけだけど、ダイエットはそれ以降ずっと維持しなきゃいけないからねぇ、大変だぁ!

高校時代と何が違うか?

まず一人暮らしだべ…掃除選択料理、家事全般全部やらなきゃならんべ?んで稼ぎに出掛けなきゃいかん。そして自分でやりたいことをする。あの時は、何にもしなくても生きていられたもんな~お父さんとお母さんがいたから!そうだよ、今はお父さんとお母さんと自分と

一人三役?!

はいはい言い訳で~す。言い訳ですけどこれが現実です。さてじゃあ痩せるために何するか?まずは、

寝る前にお腹いっぱい食べるのは辞めよう
飲んだ後の〆ラーメンは辞めよう
ラーメンの替え玉は1玉までにする。
缶コーヒーは一日一缶まで
そして超微糖か糖質0にする
時間ができたらジョギングする
できるだけ筋トレする
戒めで

一ヶ月間生ビールを控える!

これで少しは痩せるだろうか…。「とりあえず生」…なんて安易なことは言わないさ。でもアルコールは適度に摂取するのだ。食べながら痩せる…ではなく、

呑みながらも痩せる!

10月31日朝、体重計に乗った結果を皆様にお知らせ致します。見事63Kgを切っていたら…誰か生ビールおごってください!!お店は予約しておきますw

よっしゃ~痩せるぞぉ!!