「服に興味ない…音楽に興味ない…。哲平さんは一体何に興味があるの?」

とある女子に言われた…

「何に?…君に。。」

なんて洒落たことなんか言えず…、

「酒と女だろ?」

友人J・Iはそう言っていたが…そんなにロックな生き方をしてるつもりもない。最近お酒は控えめにしてるし…。う~んう~ん…何に興味があるか?わからん…趣味と呼べるものは持ち合わせていないし、コレクションなんかもない。。なんだろう?

バカぁ!

佐々木のばかぁぁ!!ええ~いナゼ即答できなかった佐々木?!お前には今、これがあるだろ↓↓↓

BOX54 6th Action
「なんとか映画祭り~5つの恋の物語~」

2009年12月10日(木)~14日(月)
原宿KINEATTIC

年末までにショートムービーを5本撮って上映しよう!んでもって、来年一年かけて各種映画祭に出品しよう!という企画が進行してるじゃないか!!先週やっと上映場所が決まったんだ。

「最近blog更新してないけど…生きてる?」

男には~自分の~世界が~ある♪
例えるなら~空をかけるぅ一筋の稲光~♪

こんにちは稲光佐々木です。佐々木がblogを更新しないときは女にフラれた時か、創作活動をしている時か…どっちかです!5本全ての脚本をsaiiが手掛けており、3~4本監督を務め、1本に佐々木が出演!!BOX54でやるのは去年の6月の池袋以来だから

1年半年ぶり

映像だと…5年ぶり?だな。。BOX54って舞台に限らずなんでもやるのよ!つーわけでこの間の銀休みも撮影×撮影で既に一本はクランクアップ!仮編集を見させてもらったけど

面白いよ~

自画自賛か?!あ、今回ね、強力な助っ人を用意したのよ!BOX54は元々saiiと佐々木の二人しかいないじゃない?(笑)どちらも映像にあまり詳しくないからねぇ、インディペンデントな映像プロダクション「human pudding pictures」の主宰

吉富大倫 (ひろみち)さん

今回はカメラ廻してもらったり、映像編集、監督をやってもらう作品もあります。これ以上ない相方です。しかし相方には相方がいるらしい…今日の打ち合わせも

「今日、結婚記念日らしいから…」

と陽も明るい内に解散。いいんです…いいんですぅ!家庭が大事!!一人で帰宅した佐々木は夜ご飯に久々にピザの宅配を頼みました。デリバリーのお兄ちゃんに

「中入ってゆっくりして行けよ~」

と言いたいのをグッと堪え、玄関先で物静かに精算を済ませました。パジルソース美味ーい!サイドメニューのチキンもジューシー!!わ~いSUNDAY!

今笑った奴…覚えてろ。。

12月…BOX54からあなたに素敵なクリスマスプレゼントをお贈り致します。